So-net無料ブログ作成
検索選択
サスケの紹介 ブログトップ

ナルト ボルト 映画 サスケ [サスケの紹介]

ナルト ボル映画 サスケの詳細を紹介したいと思います。

ed16031867-img450x600-1438210892ntmc9e11660.jpg

 ナルトファンならBORUTO-ボルト-NARUTO THE MOVIEをとっくに映画を見たと思いますが、サスケが主人公?っていうくらい大活躍していましたね。


 映画の始まりから瞬きしては見逃してしまう程のスピード感あふれるキンシキとの戦闘シーンは圧巻でした。


 元々戦闘能力は忍の中でも1、2を争う程の実力ですが、サスケの特徴である自己中心的な性格が嘘のように変わっていました。


 親友であるナルトと次世代の忍のことを語り合い、ナルトのことを気遣いボルトを弟子として面倒を見るサスケの姿は兄のイタチを思い出させるようでした。


 修行中はボルトのことをけっして甘やかさず、言い訳をするボルトを理詰めで追い込み自分自身で考えさせ、努力することの大切さを教えていました。


 モモシキとの戦闘でピンチの時もボルトとサラダを守り、守られる側から守る側へサスケの活躍シーンが際立っていました。


ナルトがモモシキにつれさられ、ナルトのことを少しずつ理解するボルトを影から支えるサスケ。


 ズルをして額あてを没収されたボルトに自分の額あてをボルトに託したサスケの姿にはサスケなりのボルトへの愛情を感じました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ナルト 映画 ボルト 登場人物 [サスケの紹介]

ナルト 映画 ボルト 登場人物の忍界大戦前までのサスケを紹介したいと思います。

images-8.jpeg

 大蛇丸の元へ向かったサスケはナルトと久しぶりに再会した時はナルトを遥かに凌ぐ強さを身につけていました。


 大蛇丸がサスケの体を奪おうとした時には大蛇丸が弱っていたこともあり、逆にサスケの中に取り込まれてしまいます。



 サスケを連れ戻したいナルトの思いとは違い、サスケはイタチを殺すために己の道を進み、数々の死闘を乗り越え、実力を上げていきます。


 念願のイタチとの戦闘ではイタチの月読を見破り、チャクラを使い切る程の死闘を繰り広げてイタチを追い込みます。


それでもイタチには一歩実力がおよばないサスケ。


もう駄目だと思った瞬間、イタチが倒れ亡くなります。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ナルト 映画 ボルト 登場人物 [サスケの紹介]

ナルト 映画 ボルト 登場人物のサスケの少年時代の紹介をしたいと思います。

images-7.jpeg

サスケはうちは一族の唯一の生き残りですが、幼少期に兄のイタチがサスケ以外のうちは一族全員を暗殺してしまったのです。


それが理由で兄のイタチだけを殺すことを目標に生きていました。


 ナルトと出会った頃は自分以外は信用しないで個人プレイばかりのサスケでしたが、カカシとの演習でチームワークの大切さを学ぶのでした。


 中忍試験、木の葉崩しと激戦を乗り越えることで成長していくサスケですが、落ちこぼれだったナルトの急激な成長し、助けられることが増えたサスケは自分が成長していないのではないのかと焦りを感じていました。


 そんな時にイタチが木の葉隠れの里に現れ、全力でイタチに挑みますが、手も足も出ず、月読の幻術にやられてしまいます。


 イタチを殺すことを目標に強くなったサスケですが、イタチとの圧倒的な実力の差を見せつけられてしまったさらに追い討ちをかけるように大蛇丸に部下がサスケを襲います。


大蛇丸の部下の四人衆にも手も足も出ないサスケ。


イタチを殺すために力を与えるという大蛇丸の誘惑にサスケは木の葉隠れの里を抜ける決意を固めます。


サクラの説得も虚しくサスケは里を抜けてしまいます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
サスケの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。