So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト 映画 ボルト 特典 ネタバレ [ナルト ボルト 映画関連]

ナルト 映画 ボルト 特典 ネタバレ紹介したいと思います。


 特別読切のナルトが火影になった日どんな流れでナルトが火影になったのか描かれているのかと思いきや、予想とは全く違った内容でした。


 始まりはナルト家の朝から始まり、ヒマワリが可愛らしく「起きてー」とナルトを起こしますが、そんな感じで父ちゃんが起きっかよとナルトの上に乗り強引に起こす。

nah-1.jpeg

 今日は火影の就任式でヒナタが七代目火影の刺繍の入った羽織を取りに行くようで、先代から羽織に刺繍をしているのが、かなり年の取った老婆だったのだ。


 6代目火影の就任式では刺繍が間に合わなかったようで、ナルトは今日の就任式にも間に合うのか不安に思う。


ヒナタが式会場の付くとまだナルトは付いていないようで、カカシが不安に思う。


羽織を預けてヒナタはナルトを呼びに行く。


自宅でボルトとヒマワリがぬいぐるみを持って行く、置いて行くと引っ張り合いをしていた。

20150810084012.jpg

引っ張りあったぬいぐるみが破れるとヒマワリが白眼になり、ブチ切れる。

20150809211810.jpg

ボルトが敵わない程、強くなるヒマワリはボルトを追い込む。


 ナルトはヒマワリを止めようとすると、ヒマワリはロックオンとナルトの点穴をつき、ナルトを気絶させてしまう。

20150810085158.jpg

nah-4.jpeg

 シカマルやカカシがナルトが時間になっても現れないため、木の葉丸がナルトに変化して就任式を終えるという予想外のオチでした。

nah-6.jpeg

ヒナタが自宅に着くとナルトは急止の点穴をつかれたようで1日は起きないとヒナタはいう。

nah-7.jpeg

 ナルトが気絶させる程のヒマワリを見て、隠れるボルトですが白眼のヒマワリには意味がなく、恐ろしい表情でボルトの元へ向かう所で終了でした。

images-3.jpeg

スポンサーリンク





このあとボルトはどうなってしまったのでしょうか?


ヒナタが止めたのか、ナルト同じように気絶させられてしまったのか。


 映画でヒナタとヒマワリのことを大切にするボルトですが、ヒマワリに関してはこの時の恐怖体験の影響が少なからずあるだろうなと思うは自分だけではないと思います。


ナルトまさかの欠席、ヒマワリ最恐でナルトが火影になった日は終了です。


ナルト 映画 ボルト 特典 ネタバレ紹介でした。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。